※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななくさおかゆ。
妊活

ルナルナを使用中で、排卵前予定日7日前に仲良しをしたら、排卵予定日より前のやや高い時期で妊娠した方の割合が知りたいです。ご意見をお待ちしています。

こんばんは☺️ルナルナを使用していますが、排卵前予定日7日前の今日仲良しをしました。やや高い、と表記されていて3日後から黄色いラインの中に入ります。排卵予定日より前の やや高い、で妊娠された方はどのくらいおられますか?気になりますコメントくださると嬉しいです😆

コメント

Rio《3kids mama》

ルナルナの有料会員になり、タイミングで女の子授かりました☺️
排卵日前と排卵日です。

• ななくさおかゆ。

ななくさおかゆ。

貴重なお話を有難う御座います!私もルナルナ有料会員になってみたのですが卵管造影検査をした後はできやすいゴールデンタイムだって言われて1回目なのでソワソワしちゃってこのような質問をしました🍀
    排卵日前でも大丈夫なんですね!参考になります!

• 9月5日
  • Rio《3kids mama》

Rio《3kids mama》

ちなみに、有料会員になってその月で授かりました

• 9月5日
はじめてのママリ

排卵予定日の1週間前のタイミングで授かりました。
お医者さんにはちょっとズレたんだねーって言われました😂

• ななくさおかゆ。

ななくさおかゆ。

なるほど…有難う御座います!ずれることもあるのですね…!私は未だ安定せず、排卵も病院が診てくれた予定日より遅れたり早かったりでよくわからないタイプなので毎回ソワソワです🍀そして妊娠15週目ですか!元気にすくすくと育っていってるのかな?応援しています☺️🍀

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと安定して予定日の1.2日ズレくらいに生理はきてたので、まさか排卵が1週間もズレていると思わずビックリしました😳笑

ありがとうございます😊
    私もななくさおかゆ。さんの希望が叶うよう応援してます✨

• 9月5日