※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも優しい旦那。わたしには勿体ない素敵な人で大好きなんだけど、最…

いつも優しい旦那。
わたしには勿体ない素敵な人で
大好きなんだけど、
最近気づいけいます。私が旦那を。
それは、上の子がうまれた時から
私の性欲が全くなくなりました!

頑張ってはくれますが
楽しくない、相性も合わない。
やる気が起こらない。

こんなワガママな私なので
基本拒否。

今まではやんわり断っていましたが、
ここ最近はハッキリ断っちゃいます。

でも、めげずに来てくれますが
本当にやりたくない私は全力で拒否。

さっきも来てくれましたが
本当にしたくないから
本当やめて!と言ってしまい
旦那が怒って別の部屋にねに行きました。

そりゃ、そうですよね。
自分が同じ立場なら、かなり寂しい。


謝りたいけど、イチャイチャは無理。

どうしたらいいのだろう。

まあ、自分が我慢しろって話ですよね。

コメント

ままさん

分かります!もともと性欲ないですが産んでからさらになくなりました笑 私は一生しないで平気です!笑 子供達寝かせたあとリビングいるとたまーにさわさわしたり誘ってくるので寝かせたあと録画のドラマとか見たいのに誘われるのも嫌で、私がまだ寝ない時は布団で携帯見てます😅今もです😅
断るとそんな怒る⁉️くらいスネます笑 まぁそれでも放置です😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただき嬉しいです😭
    私も一緒しないで平気です!
    私も全く同じです!
    一緒に寝たふりして
    携帯をこっそり見てます!

    昨日から気まづい雰囲気なんですが、ままさんさんご夫婦もしばらくは気まづい感じになりますか?

    • 9月5日
h☆

私ももともと性欲ないのですが、2人目産んだ後本当に1ミリもなくなってしまいました。笑
でも拒否すると旦那が怒るので話し合いして週1曜日を決めてしています😵嫌々ですが、毎日誘われて拒否し続けるよりその日にしか誘ってこないって言うだけで気持ちが物凄くマシで、、。笑 やっぱり我慢してやるしかないんですかねぇぇ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは特別あったわけではないですが、一人目産んでからなくなって、二人目で完全に無くなりました!
    そんなことするより寝たい、ゆっくりしたいが勝ちます。
    ママリみてると性欲戻ったとか書かれている方も居ますが、
    なんで戻ったのかなと不思議になります!
    h☆さん週一で頑張ってるんですね!
    凄いですね🥺
    私ももう少し時間が空いたら
    (今気まづい雰囲気なので、笑)月1回か2ヶ月に1回に
    出来る様に上手に話をしてみます!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちは元々旦那に性欲がなく、1人目産んだら私も性欲なくなり、しかも全く感度がなくなってしまって、2人目作る時はただただ苦痛でした😅濡れないからローション使って必死でした🥹
本当に性欲無くなるし、気持ち良くない行為は辛いですよね。。
でも自分はやりたいのに、拒否られるってかなりかなり辛いと思います😭💦昔は私もそうで、辛かったです。月に1回とか、2ヶ月に1回とかお互いが納得出来る様に決めてはどうでしょうか?🥹👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさしくです!
    感度がなくないです!
    なので、演技とかもしてて
    それもやりたく無い原因の一つです。

    ですよね。
    凄い酷いことをしちゃったなと朝から反省してます。
    いま、気まづい雰囲気なので
    少し時間をあけてから
    話し合いたいと思います💦

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました。
投稿したものの
正直、コメントを見るのも
怖くて批判的なコメントとかあったりしたらどうしよってなりました。
でも、共感して頂き
嬉しかったです。
今は気まづい雰囲気なので
少し時間をあけて
話し合いたいと思います