※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家事・料理

おすすめの洗濯洗剤、柔軟剤教えて下さい☺️子供がうまれてから、ずっと…

おすすめの洗濯洗剤、柔軟剤教えて下さい☺️

子供がうまれてから、ずっとさらさを使っているのですが匂いもそこまでしないしそろそろ違うものに変えたいなぁと思います。甘ったるい匂いは苦手なのですが、みなさん使っているおすすめ教えてほしいです🥰

コメント

なっちち

色々事情があり外干し出来ないので
アタックの緑の部屋干し用とレノアの黒いやつ使ってます!
それにアロマビーズの白合わせです!
甘い匂いはあまりしないけど女子って感じの匂いです笑
旦那の作業着もしっかり匂い付くので気に入ってます!

• さや

さや

色々組み合わせて使ってるんですね😲アロマビーズ使ったことないのですが、甘い匂いが強くないなら使ってみようかなとおもいます😆
    洗剤も柔軟剤もセットで使うものだと思っていたので驚きです!ありがとうございました✨

• 9月4日
  • なっちち

なっちち

柔軟剤がレノアハピネスヴェルガモットブロッサムってやつでした!
    着た瞬間からめっちゃ匂うって感じより擦れた時、服の上から痒いとこかいた時とかめっちゃいい匂いします!
    干してる時は若干匂いきつく感じるんですけど乾けばそこまでです!

• 9月4日
ちゃっぴー

洗濯洗剤はアタックゼロ、柔軟剤はマイクロプラ不使用のランドリンのクラシックフローラル使ってます♩

• さや

さや

アタックよく汚れ落ちそうですね😊ランドリン、いい匂いしますね☺️今度、ドラッグストアに行ったときにクラシックフローラル匂いかいでみます🥰マイクロプラスチック気にしたことなかったのですが、不使用にこしたことないですね!いい情報ありがとうございました😀

• 9月4日
優しい麦茶

洗剤
部屋干しの時はアリエールの部屋干し用(緑色のもの)、外干しする時はさらさ
柔軟剤
IROKAの白

使ってます☺︎

• さや

さや

干し場所で変えてるのすごいです!IROKA見たことはありますが、今度ドラッグストアで匂い確認してみます✨ありがとう御座いました😊

• 9月4日