※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

オープニングスタッフで入ったはいいものの、重圧と、ミスと、人間関係…


オープニングスタッフで入ったはいいものの、
重圧と、ミスと、人間関係で1週間で4kgも体重落ちてた😵

1日1食食べればいいかな。
下手したらそれさえもいらないかな。 

とりあえずお茶だけ飲んでみる。
もうそれで十分。

営業中、水分取らずにいたからかな。
ふくらはぎは攣るし、立ちくらみはするし。
このまま倒れたら帰れるかなーとか思ってしまう時もあるし。

上の子、最初は、延長保育でお友達がいるから行きたいー!って言ってたけど、
寝る前に気持ち悪い。吐きそう。ということが増えるし、
最近はお迎え遅いから行きたくない。って言われる始末。

下の子も保育園でお迎え17:30で最後になる。

旦那は精神疾患持ちでいつ休職するかわからないし、
いつ入院になるかもわからない。
いつ急に会社辞めてくるかもわからない。

そんな中で、せめてパートでもやらないと家計が回らないと思って始めたけど、
実際はまだやるの早かったのかなと思ってる。

もう全てがしんどすぎて、イヤになる。

サザエさん症候群なのかな。
明日の仕事ほんとに行きたくない。
憂鬱でしかない。

コメント