※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

鹿児島市 医療脱毛 オススメなクリニックどこですか?サロン脱毛で30万…

鹿児島市 医療脱毛 オススメなクリニックどこですか?
サロン脱毛で30万なら医療脱毛するか迷っています
妊娠する前にサロン脱毛していました

やっぱり医療脱毛は 生えてこないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所近くのさくらビューティークリニックの口コミがよくてまだ一回しか行けていないのですが一回で効果実感しています!清潔感もあり店内も綺麗でスタッフの方々も優しいです!!私も以前サロンに通っていましたがやっぱりうっすらとは生えてきますよね😢最初から医療に行っておけばよかったと思っています💦

• ママ

ママ

ありがとうございます

私もさくらビューティークリニックが良いと聞いてたので行こうと思ってました!ただ他にもっと安くて効果があるクリニックがあるのかなと思いカウンセリングに行けないままでした😅

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べれば調べるほどわからなくなったりしますよね😭けどサロン脱毛よりは医療が絶対効果も早いしいいと思います!

• 9月6日
はじめてのままり

湘南美容外科の医療脱毛に通っています。24万くらいだったはずです。計6回ですが、vioはまだ普通にガッツリ生えてきて、他はほとんど生えてこなくなりましたが、1ヶ月に1度くらいは剃ります。もう1周しないと完璧にはなくならないと言われたので、完璧ツルツルを求めるのであれば結局24万を2回払います(笑)