※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

娘が袋や箱におもちゃを入れる遊びが好きな理由について相談したいです。

もうすぐ5歳になる娘ですが、1.2年前くらいから袋や箱、ケースなど、に何かを入れる、詰めるって遊び?が好きなんですが、これって何なんですかね? スーパーの袋でも郵便物で送られてきた小さいボロボロのダンボールでももちろんかわいいバックにでも、、、おもちゃを入れたがるんです。

コメント

カバン代わりなのか、うちの娘もそこら辺の袋に詰め込んでました笑
おむつのピンクの袋が特にお気に入りで、高いからやめてっておもってました😂笑
なのでおもちゃの紛失が凄くて、おままごとで半分に切る野菜とかは片っぽないです😂😂

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます☺️
    そうなんですよ!なんでもかんでも入れるからおもちゃが見つからない 笑

• 9月5日
はじめてのままり

うちの娘も入れたがります笑
ガチャガチャで当てたミニ買い物袋におもちゃ入れたり、可愛い紙袋があったらそれにも入れたり、、で使いたい時になくて頑張って探して見つからなくて後から出てくるというのを毎日やってます☺️

女の子あるあるなんですかね👧

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます☺️
    同じような子が居て何か嬉しいです♡

• 9月5日