※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
お出かけ

福島県の方教えてください!ウルトラマン好きの息子のために、須賀川市へ…

福島県の方教えてください!

ウルトラマン好きの息子のために、須賀川市へ行きたいと思っています!ウルトラマンの楽しいスポットありますか?
また東北サファリパークにも行きたいのですが、車でどのくらいの距離になりますか?🥺

他にも福島の楽しいスポットあれば教えてください(^^)

コメント

ここまま

須賀川市から、サファリパークまでは、余裕もって1時間から、途中コンビニ🚽休憩でも1時間半あれば、着くと思いますよ。これからの涼しい季節は、楽しめますね。
ウルトラマンの楽しいスポットは、うちは女のコなので、わかりませんが、福島空港に行けば、ナニかしらあったと思いますよ。
楽しいお出かけになるといいですね!

• みっふぃ*

みっふぃ*

コメントありがとうございます!意外に近いですね♪

須賀川駅からウルトラマンのモニュメントが13体並んでいるとネットで見かけたのですが、徒歩で全て見つけるとなると結構時間かかりそうですか??

日帰りでウルトラマン&サファリパークを楽しみたいのですが無謀でしょうか( ; ; )

• 9月4日
 ここまま

ぜんぜん、日帰りで大丈夫ですよ!
ただ、サファリパークの、レンタカーで餌やりするのは、4時までには入ったほうがいいので、そこだけですね、気をつけるのは☺️✌️

• みっふぃ*

みっふぃ*

ありがとうございます♪
    サファリパークに行ったら絶対にサファリゾーンに入りたいので、情報ありがとうございます!!

• 9月9日