※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

群馬県で頭痛外来のような、頭痛を診てくれる良いお医者さん、ないです…

群馬県で頭痛外来のような、頭痛を診てくれる良いお医者さん、ないですか?高崎市、前橋市あたりがいいですが、良い病院なら、少し遠くでも行けます!

夫のことです。
元々頭痛もたまにありましたが、
コロナ感染後、自宅療養終わってから、毎日、頭痛が続いてます。一日中痛い時もあります。バファリン飲んで、どうにか過ごしてます。コロナ後遺症だとは、思いますが、一応、検査などしてもらった方が良いかと思い、病院を探してます。
頭痛でつらくて、
ちょっとしたことでもイライラしてて、家族としてもすごく嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

みどり市にペインクリニックというところがあります☺️
私自身かかったことはないので詳しくはわからないですが、
こういう病院もありますよー、というコメントでした!

きなこ

私は行ったことがないのですが、高崎に「みずの神経内科・内科クリニック」さんがあります🏥

確か頭痛外来みたいなのがあった気がします🏥

キキ

前橋にある『みずしま脳神経内科』に頭痛で通ってます。
頭痛外来も専門としてて、先生もサッパリした感じでいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

私も昔からの偏頭痛持ちで引っ越して病院を探したのですが、上に書いてる方いますが、みずの神経内科に通院してます。偏頭痛外来あります。先生は合う合わないあるかもですが、私は気さくな感じで通いやすいです。予約なしでも比較的早く診てもらえます。