※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重8キロで、70はピッタリ、80は少し大きめ。秋冬服で迷っている。ロンパースは80、セパレートは70か80か迷っている。他の同じ体重の方はどのサイズを買うか教えて欲しい。

服のサイズについて

現在8キロで服のサイズ70はピッタリ、80が少し大きめなのですが秋冬服のサイズに迷っています。

長袖ロンパースは80を買う予定なのですが、セパレートと上着を70か80かどちらにするか迷っています。
長く着ること考えたら80だと思うのですが、セパレートだと80はTシャツもズボンもすごく大きいです。

同じ体重くらいの方たちはどのサイズを買われますか?
メーカーによってサイズが違うとは思いますが、大体で教えてください🙇‍♀️

ロンパース
セパレート(Tシャツ.ズボン)
寒くなった時用の上着

それぞれのサイズを教えてもらいたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいですが、
80買ってます😊
最近は秋冬用にカーディガン
買ったんですが、それはちょっと
大きいですが90にしました😂
羽織ものは長く着れるように、
今は袖まくって着させようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    80は来年の春先くらいまで着れるかなーって感じですよね??😖
    90は来年の冬まで着れるようにという感じですか?🙇‍♀️

• 9月4日
ママリ

もうロンパースは着てないですが、服は80着せてます😊
上着はお下がりですが確か80だったと思います!アウターって割と大きめの作りだったと思うので80でいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    80にしようと思います😊

• 9月4日