※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

看護師経験1年半、専業主婦2年。娘が1歳3ヶ月で保育園へ。新たな病院で再スタート。経験不足とブランクに不安。家族のために頑張りたい。エールをください。

元々、看護師を1年半ほどしていました。
結婚を機に県外に引っ越したためそれから今までの約2年
専業主婦をしています!

経験も少なく、技術・知識もほとんどゼロに等しいです💦
娘も1歳3ヶ月になり、保育園に入園予定なので新たな病院で看護師生活の再スタートです!

心と弱い(ちなみに頭も良くない)ですが、子どもと
これまで懸命に働いてくれた夫のため、そして看護学校に行かせてくれた両親のためにも頑張りたいと思っています!!

けど経験が少ないうえに、ブランクが長いので不安でいっぱいです💦💦
皆様からのエールが欲しいです😭😭😭😭

コメント

ママリ

一年目ですぐ妊娠して全然経験ない中育休後復帰しましたが、どないかなりました!頑張ってください🥹💓💓💓

• ままり

ままり

心強いです!!
    頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 9月5日
ママリ

病棟だったらきっと大丈夫じゃないでしょうか☺️頑張って下さい🌟

• ままり

ままり

子育てしながら勉強するのも不安でいっぱいですがしっかり頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 9月5日

看護師3年目のやめて2年専業主婦してそのあと下の子4ヶ月のときな復職しました🙆‍♀️
総合病院の病棟だったので周りに助けられながらなんとかやっていけています!

• ままり

ままり

不安でいっぱいですが、しっかり勉強しながら頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 9月5日