※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
住まい

実家くらいなのですが、部屋の配置的に、テレビの前にベビー布団を敷こ…

分かりづらかったらすみません、、
実家くらいなのですが、部屋の配置的に、
テレビの前にベビー布団を敷こうかと思っているのですが、
テレビを大きくしてしまったため、倒れてこないかなどが心配です、、固定とかしたら大丈夫なものなのでしょうか??
その配置が1番よくて悩んでいます、、💦

コメント

100均のジェル状のやつで固定してましたが、引っ越しの時に剥がす時、4箇所しかつけてませんが、結構力いりました😅
しっかりはつくと思いますが、私なら子供大事ですし、絶対にテレビ前には置かないですね💦
音とかも気になりますし……

スポンジ

倒れるのは百均のジェルマット結構効果があるのでこれで問題ないと思います。
釘とか刺したくないならマスキングテープで台に固定しておくとか。

でもそんなにテレビ見ないなら問題ないですが、結構見るなら赤ちゃん眩しいしうるさいのでかわいそうだと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰🔰

音とか光が気になるので、私ならその位置は最終手段かなぁと思います💦
絶対大丈夫は何事にも無いので、少しでもリスクは排除したいです!