※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma☆
子育て・グッズ

娘がおかずを食べてくれません。ハンバーグや卵焼きも嫌いになりました。食べやすいおかずの提案をお願いします。

2歳になる娘が最近おかずを食べてくれません😭
白ごはんとデザート(ヨーグルトや果物)はよく食べるのですが…
何かこれなら食べる!っていうおすすめのおかずありますか?💦
少し前までハンバーグや色々野菜入れたりした卵焼きは食べてたのですが、最近嫌になってきたみたいです😓

コメント

deleted user

うちはカレーですかね!!
あんだけ食べてた唐揚げも今では食べません😭

ぷー

うちもおかず食べてくれなくなりました💦
あと、味噌汁は食べるので味噌汁に野菜を色々入れてます。
白ごはんと味噌汁とデザートっていう日ばかりです。

手毬歌

わかります!
なんで食べなくなるんでしょうねー。

上の子は保育園に入ったら給食では食べられるようになってきました。

  • 手毬歌

    手毬歌

    うちの子は餃子だと食べてました。

    • 9月4日