※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家事・料理

皆さんはフライパンやお鍋はどこのメーカー使用していますか?私はアイリ…

皆さんはフライパンやお鍋はどこのメーカー使用していますか?
私はアイリスオオヤマの取っ手が外せるタイプのを使用していたのですが…
1年くらいしかたたないのですが、もう既に引っ付いてしまいます…。
⬆️原因の1つとして使い方の問題もあるとは思います💦

何かいいものがあれば教えて欲しいです✨

コメント

いかにんじん

私もアイリスオーヤマ使ってます🤣去年買いましたがフライパンはもう引っ付いてだめですねぇ。
以前はティファール使ってましたが1年でだめになるとかはなかったと思います🤔
次はティファールにしようと思ってます🥺🥺🥺

• はるるん

はるるん

アイリスオオヤマはやっぱり1年くらいが限界なんですね💦

ティファールとかも視野にいれてました!
    ティファールだと少し長持ちするみたいならティファールに変えようかなぁ??🤔🤔

コメントありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます✨😌

• 9月4日
はるな

1500円ぐらいのフライパンとティファールと使い分けてます。1500円のものは1年で悪くなりますね。
ティファールは3年ぐらいでそろそろ買い替え時期かなと思ってます。
使い分けてる理由ですが、ティファールは保温性は高いのですが、火の通りが悪いです。
目玉焼きを作るのは安い方なら3分程度ですが、5分かかるイメージです。
味の素餃子は火をつけてから5分とありますが、ティファールだと絶対に無理(笑)

• はるるん

はるるん

ティファール火の通り悪いんですか?💦
    悩みどころですね…😣

ティファールのデメリット教えて頂きありがとうございます💕
    参考にさせていただきます✨😌

コメントありがとうございます☺️

• 9月4日