※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

アテニアのクレンジングオイルをお使いの方、または使ったことがある方…

アテニアのクレンジングオイルをお使いの方、または使ったことがある方に使用感や感想を教えていただきたきです。

いつもお世話になっています。ブツブツ毛穴や角栓、しみ、たるみなど最近顔の悩みが増えてきました。それに加えて吹き出物がものすごく増えてしまい、人様に見せられる肌ではなくなってしまいました…。

ダブル洗顔タイプのクレンジングにしてみましたが、汚れや皮脂はよく落ちるものの、乾燥しすぎたためか、刺激が強かったのか、吹き出物が余計にできてしまいました。

アテニアが良さそうに見えるのですが、実際どうなのかお聴きしたいです。ブツブツ黒ずみ毛穴、角栓等良くなりましたでしょうか?

ぜひ教えてください、よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

角栓ジャリジャリとれます!
w洗顔不要で洗い上がりはしっとりです。個人的には少しぬめりが残る気がして洗顔する日もあります💦
使い始めて2週間くらいなのでまだめちゃくちゃ肌綺麗になったとかはわかりませんが、化粧水の浸透がいいです👌

• ぴよ

ぴよ

ありがとうごさいます。
    角栓取れるんですね✨黒ずみやポツポツ毛穴等どうですか?改善されましたか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角栓とれるので黒ずみはなくなります!
    レチノール使ってるのでそっちのほうが毛穴の開きなどには効いてそうです。

• 9月4日
  • ぴよ

ぴよ

なるほどなるほど☆やはり良さそうに感じてきました。

今までフルリやデュオ、マイクレ試しましたが、どれも洗った後白い角栓が残ってしまっていて、黒ずみは全く改善されなかったので…。

ありがとうございます!

• 9月4日