※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怒りを抑えられず、店員にフルシカトしてしまいました。感情のコントロールが難しく、後悔しています。同じ経験ありますか?

大人気ない行動をしてしまいました😓
飲食店に行った際、店員に本当にあり得ない行動をとられました。こんな店員初めてで、怒りの感情が抑えきれず、自分の席からその店員を執拗に睨んだり、その後席に料理を運んできた際フルシカトしました。
産後、感情的になることも増え、感情のコントロールが下手です。そして今回怒りを抑えきれませんでした😢
少し落ち着いてから、自分小さい人間だったかなと後悔💧
似たような経験ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

店員のありえない行動ってどんなことですか?😂
私も産後イライラしやすくなりコントロールができない時もあります…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返却棚に食器を置きに行った際、ちょうどそこを通ろうとした店員がいて、私の前で立ち止まりましたが何の言葉もなく無言のまましばらく睨まれました。その後私も負けずに睨み返してしまい💧数秒間睨み合いカオスな現場でした。
    ですがそもそも店員の立場でその態度ないだろと😔

    • 9月4日
りぃのおかあちゃん

返却口で、店員とお客さまとか、睨み合ってる状況😱
普通は、お預かりしまーす😆って食器を引き取りますよね😤(フードコートで働いてたので、当たり前やんって思います‼︎)
私も、長いこと飲食店やサービス業で働いてきたので、店員さんの接客態度にめちゃ敏感です😅
まず、いらっしゃいませの一言がない時点で、何やこいつ態度悪って思ってしまいます💦
元々の性格がイラチなのもありますが😅
旦那は逆で、すごいおおらかなんで、私がプリプリしてても、何が悪いん⁇って言ってます😂
そんな時は、え私が小さい?って思っちゃいます😅
元同僚とゴハン行くと、今の接客アカンな😤ってコソコソチェックしちゃいます🤣