※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那や義家族のことで、家思い出すと発狂しそうなくらいムカつく許せない出来事ってありますか?

旦那や義家族のことで、家思い出すと発狂しそうなくらいムカつく許せない出来事ってありますか?

コメント

ワンママ

過去にもありますし、今もちょいちょいあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人たちと離れられないのってしんどくないですか?💦

• 9月4日
  • ワンママ

ワンママ

そーですね💦
    うちは義実家はよく旦那まともに育ったな!ってぐらい、皆んな頭おかしいんですよ😂
    こっちがおかしいのか?と錯覚するぐらいです笑笑
    極力連絡しないとか、接点は持たない、あとは後ろ指さされるようなことはしない、って事は気をつけてます🤔

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは普通なんですね??離れれるなら羨ましいです♡
    一緒に住んでます、姿見るたび思い出してイラッとして子供がぐずったり追い打ちかけてくると、しょうがないことなのに、子供にキレてしまいます。離婚しかないのかな、と。

錯覚、わかります💦おそらく洗脳されたので同居してます。
    当時はホントに追い込まれて同居しないとお腹の生命も守れなかったくらい攻撃されました。

義実家側から分かりやすく嫌われてますか?

• 9月4日
  • ワンママ

ワンママ

旦那は普通ですね😂笑笑
    うちも同居してました!
    コロナが酷くなる直前に義父が癌で余命宣告されて、その義父が面倒見てた介護状態の義母とセットで、一緒に住む事になったんですよ。
    もー、本当義父は亡くなるまでいろいろやってくれました!義母はコロナが酷くなったタイミングで、家で面倒見るのはリスクが高すぎるって言うことで、施設に入って貰いました。
    私の場合、嫌われてると感じた事はなくて、頼られすぎて無理!ってなった感じです😂
    当時私まだ35とかで、子供も欲しかったですし、家も自分達の好きなように建てたかったんです。
    でも、結果として残った義母の事があるので、土地とかは選べませんでした。
    今妊娠してるのですが、まぁ義父は亡くなって、義母は施設なので、あとは関わるとしたら、たまにの面会と、親戚付き合いってとこですかねー🤔
    その親戚たちも、まぁよくぞここまで皆んなトンチンカンだな!って毎回驚かされますけど😅

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

義家族のことで度々ありますよー!一生忘れないと思います、時々思い出してイライラしてます😂
段々積もり積もってあまり連絡取らなくなってます😅

ありますよ〜私の家族の死を軽視する言動をされたので、義家族とは家族団欒みたいなことは今後したくないと夫には伝えてます。

義家族と仲良く?するたびに反比例で「うちの家族の死のことどうでも良さそうだったくせに」って感情が強くなり、自分が黒い感情に陥るのが嫌で嫌で。
旦那や子どもだけで会いに行ってもらい、私がお邪魔するのは正月の挨拶のみです。

まーる🔰

沢山あります🤣

妊娠中自殺したいとも思いました。

産まれてからは、新生児連れて夜中に警察に保護してもらいに行きました💦

一生許す気はありません😊

1番許せないのが娘の顔を見て、女の子なのに可愛く無い顔‼️そう言われた時です。

はじめてママリ

結納なし、結婚式も0円で引出物もらって行った。旦那の弟嫁が私達の結婚式で着物をきて、着付け代も私達に請求された。(義母が2人に請求してくださいって言った)
その半年後、15万貸してと言われ貸したら、かえってきたのは2年後だった。

産後に色々言われた。

今は義母は足が不自由になってます。
ほーら罰当たった〜と思ってます🤣