※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

初めての妊娠つわりで吐き気が続き、鉄剤を飲んでいるが吐いてしまった。嘔吐恐怖症でパニックになり、落ち着ける方法を知りたい。

なんだかんだ妊娠して初めての🤮
つわりはすっかり消えてないですが初期よりマシです。
つわりのぶり返しかお腹大きくなって圧迫されてるのか。
私自身、嘔吐恐怖症でパニックになってます。吐いてすっきりするどころか具合悪さがどんどん増していきます。
鉄剤のんで2週間になりますが、吐いたのは初めてです。なにか落ち着ける方法ないかな🥲

コメント

deleted user

自分も嘔吐恐怖症なので吐くのは怖いです💦吐く場合対処が難しいですよね🥺点滴は気休めには出来ないんですかね?

  • ママり🍒

    ママり🍒

    ですよね😭
    病院に相談してみないとわからないですね。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に相談しないと分からないですよね😵‍💫

    • 9月4日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    私より酷い人いるだろうけど、説明したらしてくれるのかと不安です😥

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐くならもしかしたら点滴してくれるかもしれないです💦

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも嘔吐恐怖症だから分かります🥲

  • ママり🍒

    ママり🍒

    初期のつわりは意地でも吐きませんでしたが今日のは格別で😱😱

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄剤まずくないですか?💦

    大丈夫ですか?

    • 9月4日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    錠剤だったのでよくわからなかったです笑
    鉄剤の副作用怖かったけど許容範囲だったので原因は鉄剤では無いなと。極小量しか食べてませんが気持ち悪さ半端ないです😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりがぶり返したんですかね?💦

    • 9月4日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    ぶり返しなのか圧迫されてるのか😢

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21週で圧迫は早いかなと💦

    • 9月5日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    そーなんですね😲

    • 9月5日