※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

自分が写ってる写真を見て、自分のおばさん具合にドン引き落ち込みです🫠…

自分が写ってる写真を見て、自分のおばさん具合にドン引き落ち込みです🫠

寝るときに着てるヨレヨレTシャツに、ユニクロのズボン姿の自分を客観的に見たら、やばいなと焦りました。

すっぴん眉なしおばけだし👻
ほうれい線くっきりだし👵
こんな風貌で日頃旦那の帰りを待ってたのかと思ったら、
旦那がかわいそうに思えてきました😂😂

今年でもう34になります。
(なりますと言いながらもうなってます😂)

お風呂上がりはいつもワンオペで娘の保湿と着替えに追われていて、自分のスキンケアはかなり適当です。

せめてすっぴんでも眉が綺麗に整っていればマシに見えますかね?
皆さんがやってる美容を教えてください。

コメント

🐰

34歳です!

同じく年末に自分の写真を見て衝撃的でしたので
とりあえず毎日20分筋トレと有酸素運動をしました。

いい感じに筋肉もつき、いい感じに痩せて、肌もいい感じになりました🥺笑

髪の毛が乾燥してると老けて見えるので美容院のトリートメントを買って週1でケアしております😖

主人には若返ったね〜とおそらく喜んでもらえてます🙆❤️笑

• るん

るん

コメントありがとうございます!同い年ですね☺️
    おぉー!毎日筋トレに有酸素運動、とても努力されたのですね✨

娘がお腹にいた頃から筋肉落ちて、母乳あげてたのがきっかけで激痩せしたのですが、肉だけが落ちた感じでみすぼらしくなってなってしまって😱

最近トリートメントは時短命!の仕様を選びがちでしたが、
    週末旦那が娘をお風呂に入れてくれるときは美容室のトリートメントでゆっくりケアするようにします💇‍♀️

ありがとうございました✨
    意識変えてみます😊

• 9月4日
優龍

やはり
肌の艶と髪の艶が
肝ではないかなと思います。

肌と髪がカスカスに渇いていると
どうしても老けて見えてしまうので、
肌の保湿と
ヘアケアが大事かなと思います

• るん

るん

コメントありがとうございます!!
    肌と髪の艶✨
    ほんと間違いないですね!!😳
    言われてみれば、40代でもすごく可愛い知り合いは肌がすごくつやつやで綺麗です!

ヘアケアと保湿しっかりやってみます💪☺️
    ありがとうございました!!

• 9月4日