※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊活

子どもがコロナ感染で療養中。妊活中でチャンスを逃したくないが、旦那は諦めるよう。32歳で焦りと悲しみを感じている。

ちょっとした愚痴も入ります。
2ヶ月前から2人目の妊活を始めて
今回3周期目なのですが
子どもが保育園からコロナを貰ってきて
昨日からコロナの療養中です。
6月にも保育園からもらって
2回目です😭
こんな短期間でなるんですね😭

私が子どもを見てて、旦那は別の部屋で
生活してもらってます。
丁度今月の排卵日が9日あたりなので
妊活は諦めなきゃなーって
思ってるんですが、チャンスを
無駄にしたくなくてモヤモヤしてます😢💔
今月子授けのお参りにもいき
体調も整え、排卵検査薬も買って
ばっちり!なんて思ってたのに😭
旦那は仕方ないって言うけど
もう32だし無駄にしたくなさすぎて
泣きそうです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジを購入してトイレなどお子さんのいない場所で入れるなどいかがですか😢😢もやもやしますよね。生理までも長いですし生理からまた排卵日までも長く感じますしね😢