※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠・出産で苦労しましたが、もう1人子供を考えています。同じ経験の方、話を聞きたいです。

妊娠時は壮絶な悪阻で血を吐くまで吐き、そして持病持ちで難病のため何度もハイリスクとして大学病院で出産。帝王切開でした。通院頻度も高く、本当にしんどかった妊娠出産でしたが息子に出会えて、生きて出産出来て本当に良かったと思いました。もうこんなに怖い思いするのが怖くて、1人で十分😊息子が可愛く、もう妊娠を望みませんでしたが、やはり息子が大きくなって、もう1人いたらどうなんだろう、とかこの子に兄弟いたら…など考えるようになりました、、💐けどまたハイリスク、そして仕事のことも考えたり金銭面も考えたり…などなど色々葛藤しているところです。
ハイリスクでしたがもう1人出産しました…て方いますか?💐お話し聞かせて頂けたらと思います🙇💐

コメント

ママ

元々持病持ちで、2人目の時にそれプラス水腎症になってしまって…尿管にステントを入れたり挙句の果てに早産で産後1ヶ月でステントの手術をしたりしました。
私ももう壮絶だったので終わりと思ってたとこに今回妊娠をして…やはり2人目と同じ時のように尿管にステントを入れました。
産科、泌尿器科、内科と通院してます…。
正直身体はかなり辛いです💦
ハイリスクなので勿論総合病院での出産ですし…
でも3人目が産まれてくることが楽しみです🎵