※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについて、1人目は重症で苦しみ、2人目に不安を感じている方がいます。2人目の体験談を聞きたいそうです。

つわりについて。
1人目と2人目、つわりの程度が全く違かったという方いますか?
1人目のつわりがものすごくて重症妊娠悪阻で入院、退院後から陣痛始まるまでずーーーーっと吐き続けて、妊娠中はほぼ引きこもり状態でメンタルやられました😭
でも、それでも2人目がほしくて、来年妊活しようと思っていますが...あの悪阻生活がこわすぎて、今から不安で仕方ないです😭
悪阻になっても頑張りたいとはおもっていますが、少しでもポジティブになれるように、「2人目はなんともなかった!」などの体験談がききたいです...

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は食べ悪阻
2人目は点滴レベルの吐きつわり
3人目はつわりほぼなし
とまっっったく違いました😳

はじめてのママリ

1人目は吐くまではいかないものの
ずっとムカムカとこれしか食べたくない!
みたいなのがありました😌
2人目はほぼつわりなく
現在3人目妊娠中ですが、
紛れもなく1番辛かったです。。
それでも軽い方だとは思ってますが😂
3人とも違いましたね😌

年子怪獣mama🦖🐾

1人目 食べ悪阻
2人目 悪阻全くなし
だったのでしょっぱなからめちゃくちゃ平和な妊婦生活でした🥰🥰

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございました!すこし希望の光がみえました😭あとは神様にお願いしようと思います!笑