※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
子育て・グッズ

メリーズのLサイズテープ使ってます。パンツに変えたい。Mサイズ試供品履いてるけど、10㌔でおへそ見えそう。Lサイズパンツがいいでしょうか。

いまメリーズのテープのLサイズを使ってます\( ¨̮ )/

そろそろパンツに切り替えようと思ってるんですが...
パンツもLのほうがいいのでしょうか( .. )?
試供品で貰ったMサイズを履かせてるのですが
これでも良さそうな、小さそうな…( ̄▽ ̄;)
おへそが見えちゃいそうな(๑˙³˙)
ちなみに体重は10㌔くらいになります( .. )

コメント

るる。

メリーズL使ってます(^^)9キロちょっとです!うちは太ももむっちりでMだとゴムの跡がつくのでLです。見た感じはMでも良さそうですが太もも周りとウエスト周りは跡ついてますか?

• かえまま

かえまま

少し跡があるかな?くらいです!!笑
    服をめくったらお臍が丸見えでした😂

• 12月11日
  • るる。

るる。

お臍見えてるならLがいいですね😄

• 12月11日
みり

ウチは9キロでLサイズ使ってます。Mでも良さそうですね、うちの子は身長が83センチあるのでMはお臍が見えてたのでLサイズにしました。

ぴーちゃん

どこにも跡が付かないならMでもいいと思います☆

あゆ

Mでも良さそうですよね💦
うちの子は、紙パンツで寝させたくて、Lに切り替えました。が、メリーズのLも、段々とキツくなって来ました。
今使ってるメリーズが無くなるまでに、このまま、L継続か、ビッグにしようか検討したいと思ってます。
お風呂上がりが濡れてるので履かせにくいので、ちょっと困ってるんですよね😅💦