※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
妊娠・出産

友達からもらったロンパースを着せたいけど、室内で足が寒くないか心配。楽天セールでレッグウォーマーも買おうと思っているけど、9.10月生まれは履かせるのが暑いか迷っています。秋生まれの服装に悩んでいます。

友達からお下がりでこのタイプのロンパースを何着かもらい産まれたら着せたいのですが、しばらくは室内で過ごすので足は寒くないですかね🥹?今日から楽天セールなのでレッグウォーマーも買おうと思っているのですが、9.10月生まれは履かせるの暑いですよね?😱秋生まれの服装迷います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

案外朝晩は肌寒いので履かせてもいいと思いますが、バタバタしてるうちにルーズソックスみたいになりますよ(笑)

• むーみん🔰

むーみん🔰

ですよね(笑)動いたらずれちゃいますよね🤣

• 9月4日
mi

多分これボディスーツって肌着の一種なので、私は寒い冬にこれ着せて、室内でも上にカバーオール着せてました*
9月なら寒くないとは思うのでこれ一枚でもいいと思いますよ、足元はタオルかけてあげてもいいかもです😊

• むーみん🔰

むーみん🔰

ボディースーツ!🥹ありがとうございます☺️🙏

• 9月4日