※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

普段私はヤキモチも嫉妬もないです☹️旦那がアイドル好きなのも全然いい…

普段私はヤキモチも嫉妬もないです☹️
旦那がアイドル好きなのも全然いいのですが、
最近テレビの検索履歴やアイドルの情報検索
などが増してて旦那がキモくて。。😅
2人飲みしてる時もアイドルを流したり
子供が見なくなったらすぐアイドルをつけたり、
俺が好きなのはどの子でしょう?とか😂
性欲も強くてその後に誘って来ますが、
なんかキモくて拒んでしまいます😂
嫉妬というより、気持ち悪い。。。
(ただの文句でした😂)

コメント

ママリ

きもいですね😱😱
その後に誘ってくるって‥アイドル見てムラムラしたから誘ってきてるとしか思えないです😱😱👊私なら本人に気持ち悪いって言ってしまいます😂😂😂無理すぎる案件です笑

  • みかん

    みかん

    変態ヅラなので、余計にキモくて😂笑

    • 9月4日
はじめてのママリ

うわ…うちもそれ昨日ありました🥹❤️‍🩹
うちの旦那はギャル大好きまんで、みちょぱさんやめるるさんなど幅広いギャル好きです🥹

ギャルが出演するテレビを居間で付けて、「あ❤️みちょぱだ❤️」とか独り言言いやがるのでぶん殴りたいです笑その後誘ってきますがガン無視して寝てます(^0^)/笑

  • みかん

    みかん

    女の子は可愛いと思えますが、
    オスになったような旦那がキモくてたまらないです🤢

    • 9月4日