※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ療養期間中のイライラ。一家全滅しました。今日で私は4日目。旦那…

コロナ療養期間中のイライラ。

一家全滅しました。
今日で私は4日目。旦那と長男は3日目です。
昨日の夕方頃からだいぶラクになったねと旦那と話てました。

コロナになってからは毎日20時にはみんなで寝室へ行ってます。
日中もそれぞれ好きなタイミングで昼寝したりしてます。

今朝起きて、今日こそ荒れまくった部屋を片付けたく、連日寝汗びっしょりになったシーツやらを全部洗濯したくて、気合い入れるために朝シャワー浴びて洗濯回しまくって、寝室を掃除機かけて、洗濯物干して。

1人で動きまくってるのに、旦那はひたすらリビングで寝てるかYouTube。子供達もそれぞれの端末で好きな動画見てます。

片付けても片付けても、元に戻さない旦那。
宅急便が来ても、段ボール開けるだけ開けて終わりの旦那。組み立ての家具とか届いたら、組み立てるだけしてネジや説明書、ビニール袋はそのままの旦那。

本当に部屋が汚くても何とも思わない旦那に嫌気がさします。
そりゃ今は療養期間だから休むのが当たり前ですが、別に大掃除してくれとは思ってません。ゴミをゴミ箱に捨てるとか、使った物を戻すとか当たり前の事が出来ない事に腹立つし、何回言っても直らない人にどう伝えたらいいか分かりません。

あー腹立つ。

コメント

冷やし中華始めました

大変でしたね。

うちも家族全滅して4日目です。
息子だけまだ本調子ではないですが、だいぶ動けるようになりした。

うちは子供たちがずっと寝ていておもちゃを出さなかったのでそんなに荒れてはいなくて、、
明日から掃除をしっかりやろうと思っているところです。
それと、なぁなぁにしていた子供部屋を作ろうかな。と。

• 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

動けるなら動いてほしいですよね!!!

• 9月4日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

我が家は全滅した時、片付けなどそういうことに対して目を瞑りました💦自分自身も体調が回復してない中ではキツいと思います。気持ち的にも無理なさらないようにしてくださいね😢