※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
妊娠・出産

34週の妊婦です。胸の下からおへそのあたりが苦しく、横になっても痛みや苦しさが変わりません。胎動はあります。便秘気味で苦しいですが、前駆症状でしょうか?同じ経験の方いますか?

34週の妊婦です。
昨日の夜中から胸の下あたりが苦しくて、
朝からはおへそのあたりが苦しいです。

痛みもあり、動くと苦しさが増して横になっても少しマシになるだけで痛みや苦しさは変わりません。

胎動はあります。

便秘気味で溜まってるから苦しいのかなって思ってますが、これって前駆ですか?
同じような経験された方いますか?

コメント

新米mama 風紗絵

同じく34週目です。
私にも同様な症状があるが、長く続くことないから前駆とはちょっと違うではないかと思いますが…^^

• みみい

みみい

そうですよね‥‥
    便秘だからかなって思ってずっと様子見てるんですが、ずっと痛くて‥‥

• 12月11日
  • 新米mama 風紗絵

新米mama 風紗絵

次の検診はいつ頃ですか?
    状況が変わらないと、やっはり先生に診てもらったほうがいいかも…

• 12月11日
  • みみい

みみい

水曜日なんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ハリ止めも切迫早産の所見がないと出せないって言われてて、ずっと薬なしでやってるし‥‥
    便秘の薬は飲んでるし‥‥
    だから今行ってもどうせ安静にとかって言われるだけだろうから水曜日まで待つつもりで耐えてます( p_q)

• 12月11日
  • 新米mama 風紗絵

新米mama 風紗絵

頑張って👍

• 12月11日