※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産せず3人産んだ人に羨ましい。流産しない理由はなんでしょうか。2学年差で続けて産むのが良かったかな。

3人産んでも流産一度もしなかった人が羨ましいです。どうして流産しない人は流産しないんでしょうか、、、
2学年差とかで続けて産めば良かったかな💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
流産2回してます。1度も経験していない人はホントにラッキーで運がいいなと思います。

妊娠出産は本当に奇跡ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね!
    昨日、流産確定し、産めなかったこと悔しくて、流産してない人が羨ましいというか、嫉妬みたいな変な感情に駆られてます、、、

• 9月4日
maple

私も6年前はじめての妊娠は9週で双子を流産し、昨年死産しました💦
まだ産声のある出産をしてないのでほんと何もなく出産している人が羨ましいです。

わかります。中には流産経験なく、3人、4人と産んでますよね…🥲羨ましくて堪らないです。あんな悲しい気持ち、もう経験しなくないです( ´•_•。)💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あんまり上のこと間を開けずに産んでる方のうまくいっている気がします。わたしは上の子、せっかく入れた保育園、お友達もいるし、育休退園させたくないと前の妊娠から3年経ち、気づけば39歳。もうすこし早くつくればと思いましたが、子供のためにだした結論出しと、歯痒い気持ちでいっぱいです。

• 9月6日
ママリ

私も先々月2人目流産しました🥲
姉や兄の奥さんなどは一度も流産することなく2人目生まれてたので何が違うのかなぁと思ってます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんとですよね、何事もなく妊娠されてる方、羨ましいです?わたしは3人目ではじめて流産をし、つらいです。まさか自分が…と思いました💦でもこれが現実なんですよね💦💦

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

確率論で3回に1回は流産するとは言われてますが、一度もなく4.5人産んでる方もいますよね…
    本当に幸運の方なんだなと思うと同時に妬みの感情が湧いてしまう自分もいます😮‍💨

私もまさか自分が流産するなんて思ってなかったです😭💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあわたしが3回に1回だったので、まさにそうだったんですね、、、約3年ぶりの妊娠で、わたしもまさかでした、、、すごく泣けます

• 9月6日
はじめてのママリ

わかります…
1回でも流産してしまうと、ハッピーマタニティライフ…なんて気持ちになれず、毎日エンジェルサウンズ使って、検診のたびにちゃんと育ってるか緊張してました。