※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊活

最近、妊活で旦那との仲良しに苦痛を感じています。赤ちゃんが欲しいけど、気持ちよくないです。同じ悩みを持つ方いますか?

最近、旦那と仲良しするのが苦痛です。

付き合ってる頃はそんなことなかったんですが。最近は妊活の為の…って感じで、全然気持ちよくないです。

でも、しないことには赤ちゃん出来ないし。

同じような方いませんかー(;_;)?

コメント

m-t

シチュエーション変えてみるのはどうですか??
旅行やホテルなど☺︎
お洒落なデートからの仲良しなど⤴︎

• めっこ

めっこ

シチュエーション大事ですね!試してみます!

• 12月12日

仲良ししたくなかったら人工受精がおすすめですよ♪
うちは主人の性欲減少の為セックスレスなので、タイミングの時に仲良ししたくないときは人工受精しようね😌って言ってます(笑)

• めっこ

めっこ

人工授精ですかー。なかなかそれをする勇気は出ないですー。

• 12月12日
ミーたん

私も妊娠のための仲良しで、回数が増えるごとにお互いイライラが溜まって全然気持ちよくありませんでした。
ひどい時は喧嘩しながらしたこともあります…
その度に何度も泣きながら、もう今日はしないと言っていましたがお互い子どもが欲しかったので何とか頑張ってしていました…
今ではいい思い出です(笑)

2人目に向けて再開しましたが…出産してから、さらに性欲が減り…本当に苦痛な時間です

• めっこ

めっこ

恋人だった時はこんなこと思わなかったのにー…

喧嘩しながらですか!すごいですね!私たちもいい思い出と思えるようになればいいけど…

• 12月12日
なしこ☆

私もそんな感じでした。家ではなかなか盛り上がらず。
温泉旅行やホテルへ行きましたよ(*^^*)赤ちゃんと仲良しを結びつけるとなんか盛り上がらないですよね。。。