※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

妊娠初期に出血しており、明日病院受診予定。心配しています。

妊娠初期に出血した方いますか?最初は薄い血だったのですが、鮮血になりオリモノシートいっぱいに出血してます🩸オリモノシートじゃおさまらなくて、もれてきたのでナプキンに変えました😭明日病院受診しますが、心配すぎて😭😭

コメント

ゆめ

そんなに沢山の出血となると私は病院へ電話してみます😢

• はっぴー

はっぴー

電話してみます!
    こんな時に限って旅行にきてるので、今すぐ受診は無理ですが😭😭😭

• 9月4日
  • ゆめ

ゆめ

そうだったんですね😢
    何事もありませんように…😢

• 9月4日
  • はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😭💦

• 9月4日
はじめてのママリ

心配ですね💦
日曜日でも病院に電話して急いで受診した方がいいかもしれないです😥

• はっぴー

はっぴー

ですよね💦💦
    こういう時に限って旅行に来ており、、、電話してみます!

• 9月4日
mizu

12週で大量出血(鮮血)して緊急受診しました💦
その時は原因不明と言われて、とりあえず今は赤ちゃん生きてるけどこのあとどうなるか分からないです、とりあえず切迫流産の診断になります、と言われました😭

その後13週で再度受診して、絨毛膜下血腫が見つかり、大量出血もおそらくそれが原因だったと言われました。

• はっぴー

はっぴー

切迫流産の診断された時は安静に!でしたか??

腹痛がないので大丈夫かなーとは思ってますが、明日受診しようと思います😭💦

• 9月4日
  • mizu

mizu

いえ、特に安静指示は出なくて💦
    でも怖くて大量出血のあと1週間くらいは自宅安静にしてました💦

• 9月4日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですね😵‍💫💦

病院に電話したところ出血の量もまあ減ってきてるし、腹痛もくっそ痛いほどでもないので、とりあえず安静に!!とのことでした。明日の朝イチで受診になりました😭ご迷惑おかけしました。ありがとうございます😭!

• 9月4日