※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しい症状が続き、寝る以外に楽になる方法はないか悩んでいます。

つわりでお風呂も歯磨きも無理、何も食べられない、ずっとベッド。夜は特に吐き気とか胃とか喉とかの不快感すごくて死にたいレベル。寝てるしか方法はないのだろうか。

コメント

結優

私もつわりピークの頃はスマホすらいじれなくて3週間過ごしました。

もう、いろんなこと考えましたよね。介護になったらとか、末期癌で脳にまで転移して亡くなったお世話になった尊敬する元バイト先の社員のオッチャンのこととか、ALSで全身動かなくなった人たちのこととか。

その人たちに比べたら、自分はまだ、歩いてトイレにも行ける。お茶も飲めるし、ギリギリ幼稚園の送迎もできてる。

でも介護されてまで生きたくないなぁ、旦那見送るメンタル無いから先に逝きたいなぁとか、そんなことまで考えましたよね😅

さらい

死んだように生きていました、、