※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

1歳の子供にオススメのスタイはありますか?食事中に手を入れて遊ぶため、柔らかいシリコンのものは曲がってしまい、食べこぼし予防にならないようです。成長の積み重ねを楽しむ中で、大変な時もあります。

1歳の子供にオススメのスタイありますか??
口の中にご飯が入っている時に必ず手を入れて遊んで?しまいます💦
仕方ない、、、とわかっていても投げるし落とすし食べ終わりには私が疲労困憊気味(笑)
娘はそこまで酷くなかっただけに免疫ありません(笑)
100均の柔らかいシリコンのものは曲がってしまって食べこぼし予防になっていないような気がして💦💦
下に紙はひいてますが。。。
1日1日成長の積み重ねですが、可愛い可愛い赤ちゃんだけの時期が少しづつ過ぎていって大変なことも増えてきて小さい怪獣に見える時があります😭笑

コメント

はじめてのママリ

ベビーベョルンではだめですか?

  • 新ママ

    新ママ

    見てみます😄
    ありがとうございました!

    • 9月4日