※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時のパジャマは、前開きであれば問題ありません。持参するなら、ちゃんとしたパジャマがおすすめです。家にあるワンピースでもOKですか?

入院の時に持っていくパジャマって
前開きなら何でもいいんですかね??
ちゃんとしたパジャマ!って感じのを持っていった方がいいんでしょうか??
家にあるのは今着てるやつでボタン式の前開きのワンピースが3着あるんですけど、これを持っていってもいいですかね??

コメント

なんでも大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
ただショートパンツとか膝上のワンピースタイプはわたしの産院は🆖でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!あたしのところも言ってました!
    思い出させてくれてありがとうございます😢

• 9月4日
ぱくぱく

授乳しやすいように前開きって言われてるのでなんでもいいと思います💮

ママリ

私は普通のパジャマ持ってきましたよ🙆‍♀️
上下わかれてるやつです🙆‍♀️
おっぱいマッサージなどしたので捲らなきゃだったので別の方がよかったです💦

ワンピースでも一応ズボンは持ってったほうがいいです🙆‍♀️

しょうママ

時期によって普通のTシャツとかスエットで授乳してました!
くるくるまくったらおっぱい出るので前開きとか授乳口ついてる服より私的にはやりやすかったです😂

( ¨̮ )💕

産後、着替えやすい為にワンピースの前開きと、授乳のために前開きと聞きました💕産院によって違いそうなので1度かくにんさてもよいのではないでしょうか✨

えるさちゃん🍊

何でもいいと思います!
うちも冬の前開きなくて着なくなったチェックシャツ持っていきました笑