※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

キッチンの間取り、写真のような感じです。丸した部分もアクセントクロ…

キッチンの間取り、写真のような感じです。
丸した部分もアクセントクロス入れようかな?と思ってるのですが、その部分をカップボード背面のアクセントクロスと違う色にするのと全く同じ色にするのどちらがいい
ですかね?💦
選ぶ色によるとは思いますが💦

色を変えるならカップボード後ろに白レンガ調いれようと思っていて、
写真の丸した部分に薄めのブルーグレーいかがでしょうか?

2色使わないならどちらも白レンガで全部繋げようかな?と考えてます。

アドバイスお願いします!

コメント

てんまま

丸したところは汚れやすいのでアクセントクロスより、全面キッチンパネルがいいと思いますよ…!油ハネとか冷蔵庫から卵落としたとか、絶対あるので…!