※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今パートで働き始めて1年ちょっと経つのですがうちの職場は何故かパート…

今パートで働き始めて1年ちょっと経つのですが
うちの職場は何故かパートの契約が厳しくて
1ヶ月に1回は日曜日出勤しないとダメとか
年末も絶対出勤しないとダメです。
あとは固定シフトなので事前に伝えてれば休めることは
休めるのですが欠勤扱いになるので欠勤届を出さないといけなかったりと子持ちの人はみんなアルバイト契約にしてます😂アルバイトならそこまで厳しくないので働きやすいのかなと思い上の子が来年から小学生に上がるので長期の夏休みがあったりと早く帰ってきたりなどあると思うので
パート契約からアルバイトに変更しようかなと悩んでます、、その代わりアルバイトは足りないところに入れられるって感じなので今よりはお給料減るだろうし固定のシフトではなくなるのでそこが悩みどころです、、

コメント