※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

3歳と6歳の娘がいます。新築一戸建てをたてました。入居して3日。上の子…

3歳と6歳の娘がいます。
新築一戸建てをたてました。
入居して3日。
上の子がiPadをおとし
床がえぐれました😢

みなさん新築、お子さんがいるから
どれくらい傷ありますか?

知りたいです😢

コメント

ままり

新築5年
床は小さいのがたくさんありますが、目立たないです
壁は子供たちが落書きしたり、壁紙めくったり猫が爪研ぎしたりとすごいです
壁紙については、子供達が成長したら張り替える予定です
元々猫が飼いたくて家を買ったので猫に関しては気にしてません

まーみー

今年の5月末に入居しました。
まぁ、上の子が水筒を落とす落とす…
トミカとかおもちゃも落としますから、もう凹みまくりです😅

リトルミィ

去年の5月に引っ越してきましたが、扉に穴ぼこありますし床も椅子引きずって遊んだりするので傷だらけ、壁も床もです😅
結構目立つ傷だとしょげますが、もう小さい子がいるから仕方ないよねと夫と話しています😁
研磨を使って擦ってみたりして、出来るだけ目立たなくさせたりしています🌼
我が家は6才4才2才0才の子がいます🌱
洗面所の扉には「○○(私の名前)だいすき♡」2階寝室に入るところの壁にはアンパンマンの落書きがあります🤣
可愛くて消せない…

ゆうり(ゆるダイエット部)

1週間ちょっとでフローリングに2箇所小さい傷付けられました😇
おもちゃを投げるせいでやられます…。
もっと増えたら火災保険で直そうかなと今はそのままにしてます。

うさまろ⋈*

カウンターチェアごとコケて床えぐれました😂2ヶ月点検の時に目立たなくするくらいなら出来ますよって言われてやってもらいましたよ✨
おもちゃ投げる、落とすでちっちゃい傷ありますけど、見て見ぬふりしてます😇

mi

初日にトミカを落とされ、その翌日には旦那も物を落とし、ボッコボコですよ!😂
その後、リビングはほぼ全面フローリング柄のマットを敷いています。