※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那に魅力を感じません。産後旦那拒否になり、子供に対してはすごい面…

旦那に魅力を感じません。
産後旦那拒否になり、子供に対してはすごい面倒見てくれますが、
だらしないです。
夜寝た服のまま出かけたり、ファッションセンスも一ミリもなく私がえ、それで行くの?と言わないと服着替えないし、そう言うところから余計にだんだん無理になりました。
子供がいるからそう言うのはしっかりしてほしいし、見ててほんと呆れます。
同じ方いますか?

コメント

deleted user

すみません、好みの問題だとは思いますが、私はファッションセンス無い男の人の方がどちらかというと好きです。

寝巻きのまま出かけるぐらいの人の方がなんか安心します。


いつもオシャレでビシッと決めてる人が旦那さんだったら、洋服代にもお金かかるし、自分も常に気合い入れなきゃいけないし、、、


ファッションセンス以前に、他に気になることがあるのではないですか??

例えば極端な例だと佐藤健が私服ダサくて、寝巻きのままコンビニ行っても、「むしろ飾ってなくて素敵💕」ってなりますよね。

だから、ファッションセンスが無いことより他に気になる事があるのではないのかなぁと思います。

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    他に気になるところはたくさんあります!!笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

分かります〜
でも、ファッションじゃない気がします。好きならなんでも許せるけど、許せない自分。
旦那が無理になってるんだな、もっと別なとこで拒否反応が出てるんだなって思います🤣

な

めちゃくちゃ分かります😱

どんどん太っていって、痩せるアプリみたいのだけ飲んで後は好きに飲み食いしてればそれば30代半ば努力しないと痩せないですよね。。