※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぴ
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使いタイミングを取りました。次の生理日までの体の変化や痛みに不安を感じています。

妊活中です!
前回の生理日が8月12日〜16日で
8月17日〜28日までの間排卵検査薬を使い
タイミングをとりました🥺
(17.19.21.23.25.27.28と1日置きくらい)
またルナルナの排卵予測は25日で
排卵検査薬で26日強陽性が22時30分に出たのですが
すぐにタイミングとれず😢
次の日の午後一くらいにタイミングとりました。

とりあえず今月はタイミング取るだけとったのですが
妊娠の可能性はどのくらいなんだろうとか…
色々考えてしまいます🥲

次の生理日がルナルナだと9月9日予測です。
みなさんはタイミング取り終わって
次の生理日までのこの期間身体への変化など
何かありましたか?🥺

昨日子宮が少し痛む感じがしました🥺
なんの痛みかわからず不安です😢

よかったらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️💕

コメント

はじめてのままり

排卵検査薬使ってないですが
アプリ予測で8/26が排卵日でした😊

生理予定日9/10ですが
いつもと比べてそんなに違いはないです。
あえて言うなら腰が少し痛いくらいですかね?

  • やんぴ

    やんぴ

    回答ありがとうございます😊
    ほぼ同じですね☺️💕

    腰の痛みがあるんですね!😲
    私今の所特になくて
    昼間いつもより体温高い気がする(汗かきにくいのに垂れる程汗をかく感じです)くらいと昨日くらいから少し
    子宮がたまに痛い気がして🥲

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほぼ同じです

    いつもは気にしないだけで
    生理前はいつもこんな症状あったかもしれないし🤔
    とか思いつつ期待しすぎないようにしてます。

    フライング検査とかする予定ですか??

    • 9月4日
  • やんぴ

    やんぴ

    生理前は大体胸の張りと
    ニキビができやすくなって
    あれ、もしかしてと思い…
    生理が来るとあーやっぱりリセットかぁ😮‍💨と毎回なってます🥲
    私も期待はあんまりしないようにしてます😓

    生理予定日1日前くらいには
    検査しちゃおうかなと思ってるくらいです🥺

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    生理前症状と妊娠初期症状と個人差ありまくりますし
    似てますし分かりづらいですよね😭

    私もそのくらいにしようかと思ってます🤣🤣

    • 9月5日
  • やんぴ

    やんぴ

    ほんとわかりずらすぎて
    上がっては落ちての繰り返しです🥲

    お互い授かって居ますように☺️💕👶

    • 9月5日
ママり

私も過去排卵検査薬使用してましたが、排卵日と思われる日から一週間程で症状は出始めましたよ^ ^
胸の異常な張りや、冬なのに朝暑くて目が覚めるなど😂
私は陽性になる前と強陽性の日の2日だけですが、それで2人授かりました☺️
なのでそれだけタイミング取れていたら十分可能性はあると思います😆👌
妊娠されてると良いですね☺️

  • やんぴ

    やんぴ

    回答ありがとうございます😊
    私も1週間程経ったのですが
    基本的にあまり汗かかないのですがかきやすくなったかな?や昨日くらいから少し子宮が痛い気がして不安になってます🥲

    え!その2日で2人授かるのはすごいですね🥺💕👏
    ありがとうございます😭♡
    ちなみに排卵検査薬はいつからいつまで使用していましたか?😭

    • 9月4日
  • ママり

    ママり

    妊娠希望だと今まで以上に体調に敏感になっちゃいますよね😂💦
    妊娠による症状だと良いですね🥺
    私はおりものがネットの見本通り出ることに気付いたので伸びおりが出始めてから朝晩やり始め、強陽性→陰性になる日までなので、大体×5日程ですかね🤔
    (伸びおりで出てから大体その間で陽性になりその後陰性になりました)

    • 9月4日
  • やんぴ

    やんぴ

    そうなんですよね😂
    着床痛?って言うのかな?とか無駄に考えてしまってます😂

    なるほど🥺!!
    私も今回伸びおりに気付きました!😳
    今回は旦那の仕事の都合も
    あってたまたま1日起きで
    タイミングとれてたのでよかったのですがもし次のタイミング取る時の参考にさせてください☺️

    • 9月4日
  • ママり

    ママり

    分かります😂
    事あるごとに妊娠してるからか?!って期待しちゃいますよね🤣

    おりものも排卵検査薬と併せて記録しておくとおりものでも凄い目安になるのでオススメです^ ^
    妊娠されてると良いですね🤰

    • 9月4日
  • やんぴ

    やんぴ

    本当そうです😂
    振り回されてます😭笑

    なるほど!
    次は伸びおりも記録しときます😭
    伸びおりはサラサラになったらタイミング取る感じなのか
    分かりづらくて😓
    ありがとうございます🥺

    • 9月5日