※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで、2歳と7歳の子供を同時に七五三撮影とお参りしたいです。1日で大丈夫でしょうか?費用はどれくらいかかるでしょうか?

スタジオアリスで、上の子と下の子を同時に七五三撮影→お参りしたいと考えています。
1日では大変でしょうか?? 2歳0ヶ月と、7歳です。
なるべく安く済ませたいですが、おいくらぐらいかかるのでしょうか?

コメント

り

安く済ませたいのであれば大手じゃないフォトスタジオの方がオススメです!
大手は撮影料は安いですが写真1枚が高すぎます(3千〜5千)😂
逆にその他だと撮影料、データ50〜全カット付きで3万前後くらい、衣装もスタジオもオシャレでお得かなと思います!スタジオアリスだと撮り方や衣装が似ててオリジナル感も薄く感じます😣
フォトスタジオはネットで七五三 オシャレ フォトスタジオとかで検索したら沢山出てきますよ!
上の子が7歳であれば一緒に撮影で大丈夫と思いますよ!一緒の方が兄弟衣装代無料とかもありますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね^^
    お参りの衣装も借りたいのですが、大手じゃなくても無料レンタルありますか?

• 9月4日
  • り

基本どこも753プランがあり衣装付きのお値段です!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探してみましたが、探し方が下手くそなのか…見つけられませんでした😵

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

値段はアルバム作りたいのか、飾れる物が欲しいのか、祖父母などにプレゼントしたいかなどによって変わってきます!

アルバム有り、祖父母にもプレゼントあげたいなら七五三プランですかね🤔
プランにするなら、だいたい1人50000前後で考えておくと良いかと思います。

プランじゃなく、欲しいものだけ買うこともできますが、かなーり高くつくのであまりおすすめはしません😂
商品によりますが、安いものでも1カット+撮影料だけで1万近くいきます…

時間は2人同時にしたことないのではっきりとは分からないのですが…
1人でスムーズに進んで撮影〜写真・商品選びまでで2時間程度でした。
全部2人一緒に写るなら同じくらいで終わると思いますが、別々の写真を多めに撮るなら撮影→お参りは難しいかもしれません💦