※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たけど夜には薄くなり不安。同じ経験の方いますか?

今周期からドクターズチョイスの排卵検査薬を
使用しています!
(前回に使用していた残りのDavidも使っています)

9月3日の朝に写真で撮ってもわかるぐらいの
うすーい線が出たのですが
夜にはかなり薄くて目でギリギリ見えるぐらいの
薄い線になっていました。
もしかして、朝のときが1番ピークの濃さなのでしょうか…
無排卵なのかな……と不安になっています。
この薄さで排卵していたよ!という方
いらっしゃいますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵の場合、薄い陽性がずっと続く感じになります!
なので排卵されてるとは思いますが、、排卵予定日はいつですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基礎体温は娘の夜泣きで起きたりしてしまうので測れておらず、
    アプリの排卵日予定は
    ルナルナが2日、コウノトリが3日です!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

見た感じドクターズチョイスじゃない2本だけが色濃く出ているので、そっちの方が主さんには合っているのかな??と思います。
もしかしたら2日が強陽性なのか、、でも私も3日ほどずれてたのであと少し検査薬続けてもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり前に使ってたDavidのほうが
    合ってそうですよね😭
    今周期、授かれてなかったら
    Davidまた購入しようと思います、、、
    種類が違うとこんなにも違うものなんですね😭
    もう少し続けてみます!!!

    • 9月4日