※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して7年です。旦那の事が凄い好きで毎晩くっついて寝てますが…

旦那と結婚して7年です。
旦那の事が凄い好きで毎晩くっついて寝てますがフェラはしたくないんです。
付き合った当時から結婚4年くらいまではフェラも頻繁にしてたしHも週3回程してました。
でも今はお互い疲れがあり週1回するかしないかです。
昔みたいに沢山フェラしてほしいと頼まれますがぶっちゃけ面倒臭い。
そんな時間があれば寝たい。
旦那に言っても分かってくれない。
仕事から帰ってきたら家事も手伝ってくれるし子供の相手もしてくれるいい旦那。
でも子供が増えるごとにフェラが気持ち悪いし飲んでとか言われると寒気がする。
好きだけどしたくないのは変ですか?
旦那は変だといいます。

コメント

さるる🐵

フェラは面倒です。
私も同じです。
ママリさん変じゃないです。
旦那さんはやってもらえないから変だと言うだけだと思います。

ままり

別に変じゃないと思います!
確かに、めんどくさい時
ありますよね!
私もめんどくさい時は
フェラはしません笑

コッシーママ

男の人は好きならしてくれて当たり前みたいに思ってるみたいですよね😓

私はママリさんとは逆で、エッチがあまり好きじゃないのでフェラしてる感じです!笑

主人のことは大好きですし、性的なことも満たしてあげたいと思いますが子どももいるとそっちに時間をかけるのって大変ですよね😭

はじめてのママリ🔰

飲むのは無理です💦
あれは子供の素にしか思えなくなりました💦

子供食べれないでしょ😂

🦒

お互い疲れててHの頻度が減ってるのに、旦那さんはフェラ増やして欲しいってわがままな気が…

あと好きだけどしたくないのは変って🤔 行為そのものが、心身万全かつ気が乗らないと苦行でしかないじゃないですか。付き合ってた頃や新婚時代や子どもができる前とは状況が違うんだし… というか私なら飲んでって言われた時点でやる気失せます🤢

ママリさん変じゃないですよ。