※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんまり
子育て・グッズ

9ヶ月の娘への5000円以内のクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。

0歳児のクリスマスプレゼントについて質問です☺︎

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます☆

クリスマスにおもちゃをプレゼントしたいと思っているのですが、
オススメありませんか?☺︎

うちにはダイソーのおもちゃと
こどもちゃれんじのものくらいしかなくて。。゚(゚^ω^゚)゚。

予算は、5000円以内で考えています☆
娘は今ハイハイとつかまり立ちをしています☆

アドバイスいただけたら嬉しいです♡

よろしくお願いします☺︎☆

コメント

ぴよぴよぽん

つかまり立ちしてるのでしたら、このしまうまのおもちゃどうですか?
あちこち触ると、日本語と英語で歌が流れ、押して歩くと、さあ行こう、どんどん行こう❗️としゃべります😊
Amazonで3200円位です❗️

  • ぎんまり

    ぎんまり


    返信ができてなかったようでごめんなさい!((((;゚Д゚)))))))

    それこないだamazonで見かけて気になってました!\( ¨̮ )/
    手押し車いいなーと思ってたところで。。
    使ってる姿、とってもかわいいですね(*´ω`*)♡
    ありがとうございましたー!!

    • 12月18日