※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さな子供が危ない場所に触れないようにパーテーションを使いたいです。安くて効果的な方法を教えてください。

小さなお子さんがいる方、
教えてください😊

テレビのところなど、小さい子が触ったら危ないところをパーテーションなどで囲いをした方がいいのか悩んでいます。

みなさんは、何を使っていますか?できるだけ安くて上等な物があれば教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

雷注意

ベビーサークルで囲ってますよ!
木製のしっかりしたやつですが1万円ぐらいだったと思います♫

確か、タンスのゲンで買ったはずです!

はじめてのままり🔰

私も上の方と同様、タンスのゲンで購入したサークルで囲っています😊!

テレビ叩かれたり、テレビの棚の中を荒らされたりとイライラするので購入してストレスフリーです♡

特にしなかったです🤔
今もしてないです☺

まひろ

テレビ叩かれたり、ゴミ箱散らかされたり棚という棚を開けて物を全て出すので、100均で売ってるワイヤーネットと結束バンド買ってきて、繋ぎ合わせて柵作って立ててました😂倒れないようにテレビ周りは後ろまでしっかり囲い。成長に合わせて形や形状を変えつつ😂😂やってました!荒さなくなったし叩かなくなったのは2歳間近でしたのでその頃に順番に外して様子見して全てはずしました!

その後ワイヤーネットは壁とかに吊るして吊り下げるようの収納として使ってます😂

はじめてのママリ🔰

サークルはオイテ無いですが
テレビは液晶保護パネルつけてます❢
テレビ台はマグネットタイプの
ロックつけて開かないようにしてます😌