※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で保護者が使う上履きはどんなものを用意しましたか?😃父、母、それぞれ教えてください!

幼稚園で保護者が使う上履きはどんなものを用意しましたか?😃父、母、それぞれ教えてください!

コメント

私折りたたんで小さいポーチに入ってるスリッパみたいなの買いましたよ🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バレエシューズみたいなのを履いてるママさんはいましたか?😃

靴屋さんにそれを勧められまして迷ってます💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

折りたたみスリッパ?かかとまであるタイプのやつ使ってます!パパは行ったことないですが行くなら普通のスリッパですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月3日

プレや参観日、個人懇談のときはベージュの折りたたみスリッパで、入園式などちゃんと?した場では黒の折りたたみスリッパです。

旦那のは滅多に出番がないので買ってなくて、一緒に行くときは私のベージュのを履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月3日

退会ユーザー

バレエシューズの人もいましたよ!あとはランニングシューズの人は見かけました。

でも、1番多いのは折りたたみスリッパですね!

正直保護者の足元なんてたぶんみんなそんなに注目してないと思うので、気に入ったものでいいと思いますよ!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月3日
ママ

スリコの携帯スリッパです!
旦那は使用頻度少ないので、普通のスリッパ持参します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月3日
  • ママ

ママ

私は履いてる方を実際に見たことありませんが、自分自身バレエシューズの携帯スリッパが欲しいなと思っていたところです😆
    でも普通のスリッパに比べお値段お高めだったので買っていませんが💦

• 9月4日
2回目のママリ🔰

使用頻度少ないのでわざわざ買わずに、普段ある100均のにしました😃周りもバラバラで、サンダルを室内用にしてる方もいましたよ。バレエシューズは分かりません。