※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
家族・旦那

うちは10日がボーナス日でした!皆さん自身お小遣い貰いましたか?うちは…

うちは10日がボーナス日でした!
皆さん自身お小遣い貰いましたか?

うちは毎月完全旦那管理です。
なので私自身お小遣い制です。

今月はお小遣いとボーナスでいつもより沢山(給料日の月末とボーナス日の10日の2回)お小遣い貰いました(*^^*)

だいたい旦那さんってお小遣い制だと思うんですけど世の旦那さんの気持ちがすごく分かる!(笑)
すっごく嬉しい!!!


旦那ありがとう(*^^*)♡




コメント

てぃーぬちゃん

ボーナス入ったからお小遣いをもらうことはないですが、
少し早いクリスマスプレゼントに服を1万5千分買ってもらいました♡
あと今年のお正月にお年玉1万くれたので次ももらえるかなーと♪

臨時収入めちゃくちゃ嬉しいですよね♡
ほんと旦那さんに感謝です( * ˊᵕˋ )

  • ブイ

    ブイ

    服買ってもらったんですね(*^^*)
    それもとっても嬉しいですよね♡
    お年玉いいですね〜(笑)
    私もこの間旦那と親戚の子達のお年玉の話になって「私もお年玉欲しいな〜」って言いました!(笑)
    くれるかなー(^^;;

    臨時収入嬉しいですよね♡
    うちは今週土日も休みなく仕事頑張ってくれてる旦那には感謝感謝です♡

    • 12月11日
こはるまま

うちはペアルック買う予定です❤

  • ブイ

    ブイ

    ペアルックいいですね(*^^*)
    うちもこの間UNIQLOのカシミヤ安くなってたんでペアルックにしちゃいました(笑)
    普段あんまりペアルックしてくれないので(^^;;

    仲良しさんですね♡♡♡

    • 12月11日
えりまる

うちも旦那管理ですー!
毎月、家計の諸々費用とお小遣い貰ってますー∩^ω^∩
ボーナス出たから来週あたり
熟成肉のお店に食べに行こう!って言われてわくわくしてます❤️

  • ブイ

    ブイ

    家計の諸費用は貰ってるんですね(*^^*)
    うちは生活費も旦那なんです(^^;;
    お肉いいですね〜♡
    たらふく食べてきてください(*^^*)♡
    久しく焼肉行ってないよー(;_;)

    • 12月11日
  • えりまる

    えりまる

    この前テレビで熟成肉特集してて、最近焼肉食べ言ってないなあ〜
    ってポソリと呟いたらいこう!!となりました!∩^ω^∩

    • 12月11日
  • ブイ

    ブイ

    テレビでやってたんですね!
    たまに焼肉行くとおいしーですよねヽ(*´∀`)ノ
    うちは小さいのいるから焼肉はほぼ除外(^^;;肉嫌いでウインナーぐらいしか食べるものがないので(;_;)
    焼きに食べたいよー!!!

    • 12月11日
ニャン汰

うちの旦那はボーナスありません😭
あたしは普段あるんですが、育休中だからないだろうなと思ってたらいつもより少ないですがありました❤️
うちはお小遣い制ではなく、いる時にいるだけ使う感じなので特別何かあるわけではありませんが、今月誕生日なので、旅行先でプレゼント買おうねって言ってくれました♡

  • ブイ

    ブイ

    共働きなんですね(*^^*)
    今月お誕生日ですか!
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    プレゼント楽しみですね♡

    • 12月12日
  • ニャン汰

    ニャン汰

    ありがとうございます(๑>◡<๑)♡
    何買ってもらおうかニヤニヤしながら考えてます😍

    • 12月12日
  • ブイ

    ブイ

    この際色々おねだりしちゃいましょヽ(*´∀`)ノ

    • 12月12日