※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

洗濯して綺麗になってしまってあるタオルの上に、都内に出勤して1日履い…

洗濯して綺麗になってしまってあるタオルの上に、
都内に出勤して1日履いてたボトムス置かれるのってどうですか?🥹笑

デニムなので多分明日も履くから洗濯カゴに入れなかったんだと思いますが、顔とか体拭く綺麗なタオルの上に置かれるのが汚く感じてしまって、それ伝えたら旦那に何が嫌なのか全然わからないと言われました笑
みなさんどうですか!?😂

コメント

まま

全然気にしない!あり🙆🏻‍♀️

まま

きたない!!なし!🙅‍♀️

まま

コメントも是非お待ちしてます😂

みあごろめ

〇意レベルで無理です。
洗濯物全てやり直します!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    無理ですよねー!!!
    嫌だからやめてって伝えたのに今日もしてました。。😌💢

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ぜーったい嫌です!!

• まま

まま

嫌ですよね?!
    電車座ったりもしてるし🫠
    嫌って伝えたのに今日もしてました😣

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

絶対なしです。
きたねーデニムが触れたタオルは旦那さんが顔拭くのに使ってもらいましょ。
何が嫌かわからないって🥹🥹🥹💢

• まま

まま

全タオルに触れてました🥲
    わざとか?ってくらいタオルの上にデニムをかけてました🥲
    汚いと思わないらしいです🤔なので今日もしてました💢

• 9月5日
ママリ🔰

絶対嫌です!!!
が、共感で😂💦うちの旦那は滅多に外に出ないですがジーパンで1日外に出て洗濯機の上に畳んでまだ直してない衣類やタオルが置いてあっても平気で上に置きます🤮🤮🤮
タオルの上なら旦那のお風呂上がりに使わせますがそれ以外だともう一度洗濯してます😂
あ、でも旦那の服とか下着の場合はそのまま直してます🤣

• まま

まま

一緒ですねー😭😭😭
    なにが汚いのか全く分からないみたいです🤔
    今日もやられました☺️💢
    タオルのしまい方変えて、1番上のタオルだけ洗濯すればいいようにします、、もう直らないなら伝えるのもめんどくさい🫠

• 9月5日
たんぽぽ

絶対イヤです!

うちの夫も、そういうのが全く理解できない上に、指摘すると私が非常識とまで言ってくるタイプです😤
一日中革靴の中で履いてた靴下で子どもの布団を平気で踏んだり、外で地面に置いたカバンを食卓に置いたり、衛生観念ぶっ壊れてて困ります💦

• まま

まま

なにが汚いのか全く分からないみたいです!🤔
    非常識😭何故こっちが悪くなるのかって感じですね😭
    うちも真面目だねーとか神経質だねーみたいに言われる時あります!めちゃくちゃ腹立ちますよね!!

布団歩くのとかリュックもめっちゃ分かります!
    そのくせ変なところで綺麗好きで急に片付けを始めたりするので訳わかりません😌

• 9月5日

めちゃめちゃ共感です!
うちのも聞いてください。

洗濯して取り込んだタオルケットを圧縮袋に入れて欲しい、とお願いしたら、洗ったタオルケットと洗ってないタオルケットを一緒に圧縮袋にinしてました…😱
大判なのでタオルケット2枚干すと他の物何も干せないのに2枚とも洗い直す羽目に…😭
文句言ったら、気にしすぎ、と言われました…

そしてそして
子供の上履きをお風呂で洗っていて、上履き洗うブラシと排水口を洗うブラシを分けているのですが、まさかの上履きブラシで排水口を洗われました…
指摘したら、1回洗っただけだから気にせず使える!と言われました…排水口洗ったブラシで上履き洗うの自分なら嫌すぎる!のでブラシ買いました…。
夫と衛生面の価値観合わないとちょっと辛いですよね。

• まま

まま

わぁぁまさに!うちも数年前ありました!!
    目に見えて汚れてなければOKらしいです。は?って思います😌
    しかもまた半年くらいは仕舞っておくものですもんね、余計に気になります😨
    気にしすぎ!私も言われたことあります。。

ブラシも嫌すぎますね、、😨
    私排水溝っていくら掃除しててもなんか汚い感じがするので寒気してきました・・😂

結構きついですね。今コロナで敏感になってる分、色々気になっちゃって😂

• 9月5日

退会ユーザー

共感ありがとうございます〜!
    もう、ホント、これ私がズレた感覚なの?!と思うこと多々アリです…

お互い今後も苦労しそうですが頑張りましょ💪

• 9月5日