※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
ファッション・コスメ

妊娠中に婚約指輪を外していたら、なくしてしまい😭すごく気に入っていた…

妊娠中に婚約指輪を外していたら、なくしてしまい😭すごく気に入っていたのでショックで、買い直してもらえることになったのですが、種類に迷っていて。
同じダイヤ付きの婚約指輪を重ね付けするか、今付けてる結婚指輪を右手につけて新しくダイヤなしのエタニティリングを左手につけるかです。皆さんならどうしますか⁇

コメント

deleted user

重ね付けがいいと思います!

ですが一度無くしてしまったことがあるのなら、ここぞというとき以外、しまっておいた方がいいと思います。

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    ありがとうございます♪値段が大きいのでめちゃくちゃ悩んでしまい…最近は重ね付けより1つをいくつかの指に付けるのが流行りとも聞いたので色々迷ってしまって😥参考にします!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

すみません、ダイヤなしのエタニティリングがイメージつかないのですがどんなデザインなのですか?

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    こうゆうやつで、真ん中にダイヤがないやつです☺️

    • 9月4日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    ダイヤあるのはこんなやつです

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!普通のエタニティリングって事ですね! 

    私ならですが…真ん中に大きなダイヤがついている婚約指輪は素敵なんですけど、引っかかるし婚約指輪感が強くて普段つける機会が無いので💦
    普段も使いたいので、マリッジとエタニティを重ね付けしますかね🤔

    • 9月4日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    説明不足ですみません💦
    なるほどです!マリッジとエタニティも素敵ですよね✨ありがとうございます😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    華奢なエタニティなら存在感はしっかりありつつも重ね付けしててもいかにも!っていう感じにならずにつけやすいと思いますよ💕

    • 9月4日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    たしかに!お店で華奢なエタニティ付けたらすごいキレイでした!
    普通の太さのエタニティ1本でつけても全然ありですよね?笑

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然ありだと思いますよ!私はマリッジリングがハーフエタニティです☺️
    ふと手元をみた時にキラキラが目に入るのでテンションあがります💕

    • 9月4日
deleted user

わたしは結婚当初盛りに盛ったゴテゴテのエタニティリングにエタニティにダイヤドーンの婚約指輪買ってもらいました。 今でも外出時は必ずつけていますが、結局家事するときは外すこと考えて、シンプルなもの買い足しました💧

付けっぱなし考えると、シンプルなものが一番です笑
でもやっぱりエタニティ気分上がりますよね🤣

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    すごい素敵です☺️つけっぱなしにしたいので、ハーフエタニティにしようかなと思ってます!キラキラはテンション上がりますよね!
    私はエタニティにダイヤ付きの婚約指輪に、シンプルな結婚指輪を買ってもらったのですが、婚約指輪なくしたので何か物足りなくて…😅ありがとうございます♪

    • 9月4日