※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

ディズニーのコルネちゃんの人形を1歳のクリスマスに買いました。ソランちゃんかミランちゃんを追加するか、メルちゃん系の服を着せるか悩んでいます。メルちゃんの服を着せ替え可能か知りたいです。2歳の誕生日に増やす予定で、おすすめの人形や遊び方を教えて欲しいです。サイズや着せ替えについても教えてください。

ディズニーの人形でコルネちゃんを1歳のクリスマスにたのみました!
ソランちゃんかミランちゃん?を足すか
メルちゃん系にするか悩んでます。

また人形はディズニーのコルネちゃんで
服をメルちゃんので買ったら
着せ替え可能ですか?

ほぽちゃんの服はディズニーのには使えないよ!とか
サイズがわかるかた教えて欲しいです💛

2歳の誕生日で増やそうと思ってるので
お人形ごっここれ買うとおススメ楽しく遊んでます!とかあれば教えてください💛

コメント

🍅

洋服はメルちゃん、ソランレミン同じサイズなのでどちらと着れますよ!
うちは全部で4体いますが、可愛さは好みなのでどちらでもいいと思いますよ。
メルちゃんの濡れると髪の色が変わるのは一緒にお風呂に入るのが楽しそうでした

  • ふわふわ

    ふわふわ

    この髪の毛変わる子気になってました!
    4体いても女の子は遊びますよね💛
    シルバニアも欲しいのですがシルバニアも揃えました?笑

    コルネちゃんもじゃあみんないけそうですね💛
    食べ物アーンってやるやつとカートもほしいんですよね🤣笑
    そーゆーのはディズニーのは高いからメルちゃんのやつでいいなと思ってて🤣笑

    • 9月3日
  • 🍅

    🍅

    シルバニアも色々ありますよ。笑
    実母がほぼ揃えましたが。笑

    うちもごちゃ混ぜで買いました!
    食事はなぜかメルちゃんとディズニー系両方ありますが💦

    洋服はメルカリでも売ってますよ!
    そっちの方が安いのでたまに買ってます!

    • 9月3日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    メルカリやマルシェでたまにみるのでみてみます💛
    ありがとうございます😊

    ディズニーので揃えたいけど…お互い…
    これまたトイザらスで買うと高め?笑
    って思う時あります…💦

    • 9月3日
  • 🍅

    🍅

    ディズニーは高いですよねー💦
    うちは誕生日とクリスマスやらでいろいろ揃えましたが、娘はまだまだ欲しがっているのでキリがないです😓

    • 9月3日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    キリないですが何歳まで遊んでくれるかですね💛

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんの服やお世話セットとレミンちゃん、交互性あるので大丈夫ですよ!
ぽぽちゃんは大きさ違うと思います。
うちの子メルちゃんシリーズの人形とレミンちゃん、人形自体もたくさん持っています😂

  • ふわふわ

    ふわふわ

    やはりぽぽちゃんだけでかいですよねw
    みなさん何体くらい集めますか?笑

    ほぽちゃんのカートいいなと思ったら9千円でほぽちゃんついてくるのでいらないと思って…なのでメルちゃんのカートにしようかなと…!笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5体?
    今部屋に散乱している人形見る限り確実に2体はいます😂
    カート?
    うちはメルちゃんのベビーカーです!
    あと、おうち、救急車、美容室、クローゼット、あとは洗濯機や冷蔵庫など細々したものがあります。

    • 9月3日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    ベビーカーですww
    えー、すごいですね!
    プレゼントとしてかってもらったり親からもって感じですか?笑
    しかもしかも、洗濯機や冷蔵庫、救急車もろもろ欲しいもの全部揃ってますがどんな時に買いますか?そして何歳までそーゆーの欲しがりますか?
    また。そんなけの片付け方収納がとても知りたいです😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼプレゼントです!
    普段は買わないです。
    なんでもない時だと、私の友達が一緒に遊ぶときに好きなおもちゃ買ってあげるよ!と買ってくれます😂
    4歳の誕生日までメルちゃんでした!
    もうすぐ5歳ですが、まだ遊んでいですよ。
    画像の棚に細かいものは無印の収納ケース、大きいものはそのまま置いています。

    • 9月3日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    買ってあげるって友達素敵ですね💛笑
    まだまだ遊べそうですね‼️
    棚入りますよね!
    押し入れにいれてますが押し入れにいれちゃうと遊ばないのでこーゆー棚にドンって見せといた方がテレビばっかにならず遊んでくれますかね…
    カラーボックスに色々しまってますがたまにしかあさってきませんw

    • 9月3日