※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

娘は色んな人に「まるで天使みたい」と言われる。公園に行った時、たま…

娘は色んな人に「まるで天使みたい」と言われる。
公園に行った時、たまたま遊びに来ていた知的障害者さんの施設の先生やいつも行くドラッグストアの店員さん、通り過ぎリのおばあちゃんや若い女性にも。
娘はかなり人懐っこくて、初めて会った人にも関係なく近寄って行ってものすごい笑顔で挨拶したり話しかけたり。
だからだとおもう。
さすがに「天使みたい」は社交辞令だとしても親としてはやっぱり嬉しい😊
顔は、正直天使と呼べるようなルックスではないのだけど、それでも私たち親からしたらたった1人のかわいいかわいい娘。
褒められればやっぱり嬉しく思う。
これからも変わらず、誰とでも仲良くなれるような性格で、みんなに愛される子に育って欲しいなぁ。
どうか、性格悪のコミュ障母には似ませんように😂

コメント