※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電気代の値上げ、みなさん去年と比べるとどうですか?うちは、去年の同じ…

電気代の値上げ、みなさん去年と比べるとどうですか?

うちは、去年の同じ時期
使用量264kw 7209円

今年は
使用量251kw 8978円でした💦

去年より使用量少ないのに値段が結構あがっていてショックです🥲

半年前からもかなり値上げしてます💦

半年前は、
使用量279kw 8291円でした😣


神奈川県に住んでいて、東京ガスで契約してます。

うちだけじゃないですよね?💦仕方ないことですよね😣

それとも、電気の乗り換えしたほうがいいのでしょうか😩


コメント

はじめてのママリ🔰

去年の同じ月と比べてまるっと1万円アップしてました😅
最近節約意識してます、、、