※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程父が息子のプラレールを思いっきり蹴ってどかしました。母が居る時…

先程父が息子のプラレールを思いっきり蹴ってどかしました。
母が居る時は絶対にしないのに、いつも私たち夫婦と父しかいない時は威嚇するかのようにドアをガンガン閉めたりおもちゃを雑に扱ったりなどしています。
壊したら弁償してくれるんでしょうか🙄
ちなみにいつもある程度息子がおもちゃ散らかすと片付けてを繰り返しています

コメント

みーちゃん🔰

え、意味分からなすぎます😵‍💫😵‍💫お父さんとは同居されているのですか?
同居でなかったら、もう関わりたくないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訳あり同居ですがもうすぐ私も働くので来年あたりに出ていく予定です。
    台所のドアが開いてたら階段見えるんですが、2階に用事あって階段から旦那に話しかけている途中でお風呂へ行く父がドア閉めて「え、喋ってるんだけど」ってなりましたし。
    「なんで喋っとるのに閉めるんよ」って言ったら「邪魔なんじゃ」ってキレられました

• 9月3日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ストレスでしかないですね。
    お母さんいないときに、っても何なの?だし。
    はやくお引っ越しして、平和な暮らしができますように!!

• 9月3日

意味わからないですね、、
昔からそういう人なんですか?更年期とかですかね。お母様がいないときにはするって言うのがドン引きです💧
早く引っ越せるといいですね😰

♡yume♡

あり得ないです。
かわいいかわいい孫に…

でも、同居なら文句言えないですね。
自分の家じゃないし…
家主に従うしかないですね。
シングルなら仕方ないって思いますが、ご主人いるなら訳ありでも子どものために一刻も早く独立すべきです。